花粉症対策:水素水:抗酸化水:還元水:日本住環境支援機構

花粉症対策:水素水:抗酸化水:還元水:日本住環境支援機構 の トップページへ戻る

水素水,健康

■花粉症

女性 東京 (50歳)
花粉症と付き合って8年になります。
薬を飲むのも出来るだけ控えようとして毎日ティッシュとマスクに頼り辛い毎日を送っていました。
鼻水がひどくお昼には化粧も取れ鼻はトナカイさんみたいに真っ赤。私は耐えるしかないと思っていました。
「水素水が花粉症に効果あり。」と知人から話を聞きネットでいろいろ調べました。
アレルギーに効果ありは色々なメーカーがアピールしていました。
そこから機種選定が大変でしたので知人にまた相談しましたら
「大切なのは水素濃度と価格」と教えられ、待望の水素カプセルと出会いました。
一言でいえば「感動です。」その日から効果が有りました。
マスクもティッシュもさようならです。

男性 千葉 (43歳)
花粉症対策は薬と決めて服用していました。
営業の仕事なので花粉症は仕事にも大きく影響してしまいますので、毎年春は悩まされていました。
初めに水素カプセルの話を聞きました時に迷うことなく即決めました。決め手の大きな要因は価格です。
お手頃価格で試せるからです。
いつもひどいのが朝方で憂鬱でしたが、飲用してから二日目の朝でしたが驚きました。
全くと言って花粉症の症状が無いのです。驚きました。
早速、会社に行ってから花粉症の同僚に話をしをしましたら、結論は「すごく効く」と感謝されました。

■リウマチ

男性 京都 (76歳)
驚いた以外に表現のしようが有りません。
以下は先生の診断です。
「CRPはリウマチの勢いの強さを表す最も大事な検査値です。
 リウマチでは症状の程度によって0.5から10以上まで上がります。
 これを0,5以下以下に保つのと高いままにしておくのとでは毎日の苦痛が全く違います。
 又、数年後の変形の程度に大きな差が出ます。
 つまりリウマチの勢いを抑えていけば手術をしなくても済むようになります。
 このCRPの値が昨年の8月ごろから著しく下がっています。」
7月水素水を飲み始めましたが、そこから大幅に毎月下がりCRPが1,9から0,1まで3カ月で下がりました。

■コレステロール

男性 埼玉県狭山市 (62歳)
血液検査ではいつもLDLコレステロール値が高くもう少し高くなったら薬で対応するしかないと考えていました。
コレステロールを下げる為に食事療法とジョギングとかスイミングクラブに加入して運動を繰り返していましたがなかなか下がりませんでした。
水素水を飲み始めて約一か月で血液検査を行った所LDLが197から166に下がりました。
医者からは薬の投与は必要ないと言われホットした次第です。これからも運動と共に水素水を飲み続けます。

男性 東京 (48歳)
総コレステロールは基準の3倍の750有りました。先生からは食事制限と運動そして喫煙・飲酒の制限を受けました。
タバコは止めれない。お酒も辞めれない。
ちょっと悩みましたが、タバコとお酒は少し控えめにして、食事療法として毎日大量の野菜を食べていました。
二か月間は鶏卵も魚卵も食べないで更に肉も食べませんでした。楽しくない食事です。
そして二か月目の血液検査は453と言う結果でした。
当然薬も飲みましたが、まだ高いしこれ以上は無理と自分の中で判断していました。
そんな時に水素水をネットで調べていたら悪玉を減らす事が必要と知り、水素水を朝晩飲み続けました。
一か月で250まで下がりました基準値は219ですのでもう少しです。
ちなみに食事も飲酒も喫煙もちょっと増えていますが、次の検査が楽しみです。

■中性脂肪

男性 東京都 (不詳)
二年に一回人間ドックを受けて健康管理をしています。
殆どの数値に大きな問題は有りませんでしたが、驚いたのは中性脂肪値でした。
何も変わらない生活をしていましたが、中性脂肪が139から71まで下がっていたのです。
唯一生活の中で変わったのは水素水を2か月前から飲用している事だけです。
更に腹部の超音波では、脂肪肝・管血管腫と診断されましたがこれも解消です。

■皮下脂肪

女性 茨城県 (不詳)
毎日普通の生活をしていました。勿論ダイエットの為の食事制限とか運動もしていません。
水素水を飲み始めて約一か月ですが驚いている現象がいろいろ出てきました。
体重は私は3キロ減です。(主人は4キロ減)になりました。私は便秘症で3日に一度ぐらいだったんですが毎日快適です。
その為なのかお腹を握ると柔らかいのです。これは皮下脂肪が少なくなったからだと思います。とてもうれしいです。
又、吹き出物が本当に少なくなりました。まつ毛が長くなったのは気のせいですかね?でも本当に長くなりました。
その他では血圧も下がりましたし、血色素量・肝機能・白血球数も改善されました。

■高血圧

女性 盛岡 (不詳)
母の収縮期血圧が160と高く血糖値も高かった。そして便秘や肩こりにも悩まされていました。
そんな時に知人から勧められて水素水を飲ませました。
ところが二週間程度で血圧は正常値に戻り、便秘も肩こりも解消されました。
母の劇的な改善を見て父も抗がん剤対策として飲み始め弟も妹もと家族全員が水素水愛飲者となりました。

■糖尿病

男性 東京 (67歳)
永い間糖尿病と付き合いながら生活をしていましたが、年末年始で多くの人と楽しいひと時を大量の食事と不規則な時間を過ごしました。
年が明けて定期的に行っている血液検査を2月6日に行いましたが愕然としました。
血糖値(平均値70〜109)が339でヘモグロビン(平均値4,6〜6,2)が11,4でした。
以前飲んでいた水素水も良くなったからと飲むのも辞めていましたが、強く反省し薬と同時に再度飲み始めました。
その後4月の末に検査を行いましたがすぐに効果が表れました。血糖値が199でヘモグロビンは8,4と言う結果です。
それでも平均値には届かなくわずか1週間の不摂生がここまで影響するんだと反省し、水素水も辞めてしまった事を後悔しましたし、糖尿病に対しての恐怖感も感じました。
それから約3か月再度検査を行いました。ここの数値は驚きました。血糖値は157でヘモグロビンは6,6と言いう数字です。
これからの人生を健康で楽しく暮らす為にも水素水と愛飲して自然治癒をめざしていきます。

その他多数のお客様の声を頂戴しています

※お客様の声は個人の感想であり 効果・効能を示すものではありません

お問い合わせ・資料請求 水素水ご購入お申し込み 取扱店申し込み

提供:ホームページ制作のe売るしくみ研究所