花粉症対策:水素水:抗酸化水:還元水:日本住環境支援機構

花粉症対策:水素水:抗酸化水:還元水:日本住環境支援機構 の トップページへ戻る

水素水,健康

水素ってなに?

水素ってなに?

水素は宇宙で一番最初に生まれた元素で、宇宙全体の質量の約3/4を占めています。物質の中で一番軽くて小さいものが水素で、水素を1とすると、酸素は8、窒素は14であり、それぞれそれだけの倍数の重さであるということになります。

体内に入った水素は、約60兆個もある人体の細胞の中を駆けめぐり、数分内にいきわたるといわれています。

水素は人体にとって、最も理想的な還元力(抗酸化力)のある物質で無色、無害です。最近注目されている理由のひとつが、その強い抗酸化作用にあります。


酸化が老化の原因に!危険な活性酸素
酸化の原因

酸素と細胞が結びつくことを酸化と言います。切ったりんごが時間を経て茶色く変色するのは酸化によるものです。人間の体も同じように酸化します。

酸素が体内に入るとその中の数パーセントが活性酸素に変化します。本来ならば、私たちの体を守ってくれる活性酸素ですが、増えすぎてしまうと健康な細胞まで攻撃し、酸化させてしまうのです。

そしてこの“酸化”こそが、カラダのサビ=老化の原因となっているのです。 紫外線、喫煙、ストレス、飲酒、食品添加物など活性酸素が体内で発生する要因は私たちの日常生活に多く潜んでいます。


その場で作ってすぐ飲める水素水

還元力の高い水素水をいつでもどこでも その場で作れてすぐ飲める!
水素水生成カプセルPERSONAL 2007

水素水生成カプセルPERSONAL 2007

ご購入お申込みはこちらから↑

活性酸素は人体をサビつかせる物質で、高い酸化電位を持っており、老化や病気はこの活性酸素が大きな原因です。 例えば、水道水の酸化還元電位は+600mVから+900mVで体をサビつかせる強い酸化力を持っています。

加圧溶解法で生成する「PERSONAL 2007 水素カプセル」の水素水は、生成後1時間以上、溶存水素濃度1ppm、酸化還元電位―500mVを維持することができます。

強力な抗酸化作用のある水素は、健康や美容に様々な良い効果をもたらしてくれます。 持ち運びのできる「PERSONAL 2007 水素カプセル」があれば、普段飲まれている水が、いつでもどこでも手軽に高濃度の水素水に変身します。

水素が見える動画はこちら↓  高濃度の水素ナノバブルがカプセルの中で拡散します。

お問い合わせ・資料請求 水素水ご購入お申し込み 取扱店申し込み

提供:ホームページ制作のe売るしくみ研究所